おたく活動

コンユ:KANU エスプレッソミルクティラテとエスプレッソ抹茶ラテ買ってみた

KANUエスプレッソミルクラテと

エスプレッソ抹茶ラテ買ってみました。

もはや、コーヒーではないんですねw


KANUのフレーバー系は、大体スティック1本に対してお湯100㏄。

100㏄ってマグカップにすこぉしなんですよね💦

お湯多くすると味薄くなるので✖

だからってスティック2本使うのはちょっと…

もったいないし、あのミルクと砂糖を2倍取りたくない(T_T)

というわけで、いつもKANUブラックのミニスティックを1本追加するんです。

そうすると薄くならずにマグカップ7~8分目までお湯入れてもおいちい💕

でも、今回ミルクティと抹茶っすよ?

コーヒーのスティック入れたら味変するよね?

というわけで、今回に限っては少ないお湯で飲んでおります💦

でもでもさすがKANU!

今回も美味しいよ!

この2つのCMないんかな?

これから出るかなー

[Qoo10] New(マキシム)エスプレッソミルクティ

WWW.QOO10.JP

箱潰れてた(T_T)

けどまぁ箱なんで気にしない~♪

 

あ、あとひっそり出てた
(私が知らなかっただけ?)

デカフェラテも買ってみた!


箱の色が渋かわいい。

夜、ちょっと甘いコーヒー飲みたいなって時に飲みます。

こちらは同じくデカフェのブラックスティックを1本追加で飲んでます。

[Qoo10] カヌー デカフェイン ラテ 10T X2

WWW.QOO10.JP

 

基本コーヒーはブラック派なので
(誰も聞いてない)

ラテは新しいのが出たら1度は買ってみるけど

追加で買ったりはしないタイプです!(TMI)

でもたま~に甘いの飲みたくなる時あるんだよね~

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です