コンユの部屋

コンユ:芸能ライブ

11月6日の연중LIVEの배달의 연중コーナーに徐福の宣伝で出演しました。

ちょっと受信環境が良くなくて止まりまくってましたが
それでも大体はこんな感じでした。


入隊中のボゴムさんは、パネルでの登場。

「もっと前においで~」と引っ張ってあげるコンユさん( *´艸`)

 


映画 徐福
コンユ×パク・ボゴム歴代級キャスティングについて


先に出演を決めていたコンユさん。
「(ボゴムさんが)この作品をやらなかったら、監督、僕たちどうしましょうか?」

 

お次はウジンさんの役の上での役職が、秘書→常務→部長と上がってきているという話題。
(常務より部長の方が上か?)
まぁいいや。


なにやら思いついてヒソヒソ。


大統領・・
内緒話で言う事でもないけど(笑)


あ、聞こえました?


あり得るでしょ~

最初から大きな声で言ってもいいのですよ。
コンユさん( *´艸`)


久しぶりにアクションに挑戦したコンユさん。


この、まぶしそうな顔が好きです( *´艸`)


「容疑者(サスペクト)」ほどではないです~。


予告編がカッコよく映ってはいたけど・・・

いえいえ、今回もかっこいいですよん。期待、期待♪

 


「彼氏風写真」についてコンユさんの考えは?


モジモジ・・・


隣の家の知り合いのおじさん


彼氏.jpg


隣の家の知り合いのおじさん.jpg

あ~、でもわかる気がする。
すごいかっこいいのは変わらないんだけど、
すごいカリスマ性あふれるかっこいい写真があったと思ったら
本当に普通の青年のような素朴な表情の写真が出たりするので。
そのギャップにやられる(笑)


女性芸能人の人たちに理想のタイプをきくと、一番多く名前が挙がると聞いたコンユさん。


誰が言ったのか気になる様子(笑)
撮影が終わったら、リストを渡してほしいって(^-^;


最近ではBLACKPINKのリサさんに言われてましたねって言われて
嬉しそうだな、おい(笑)


サインが欲しいと言われて、送ったそうです。


世界で活躍しているK-popの主役たち。
素晴らしい仕事をしているじゃないですか。
応援のメッセージと一緒に・・(サインを送りました)


自分の作品を愛情をもって見てくださっているという事なので、ありがたいです。と。

私もコンユさんの作品、全部愛情をもって見てます・・

サインくださいっ!!!!!(笑)

 


自分のコピーがもらえると言われて嬉しそうなコンユさん(^^♪


実物を見ても、とっても嬉しそう(笑)


MCの人が、制作費がかかったと言っていたのを受けて
制作費が10億ウォン?と(笑)


カムサハムニダ~♪
(表情はそうは見えないけど、私のスクショの場所の問題ww)


認証ショットも撮っていて、この日1日中持ち歩いていたそうな(≧▽≦)
よかったねw

 


自分の、これは絶対に複製して残しておきたいというものは?という質問。


よく聞かれるらしく。
「こう考えてみたんですが・・・」


「トラは死んで皮を残す、と言うけれど、
道理に従って死を受け入れる人生を生きていきたい」

おおっ。かっちょええ。
さすが、元トッケビ!


「まだ若いので」(笑)

コンユさんの言ったことわざは正確には
호랑이는 죽어서 가죽을 남기고 사람은 죽어서 이름을 남긴다
→虎は死んで皮を残し、人は死んで名を残す。
→人間は生きている時に立派なことをしてこそ、死んでからも人の記憶に残るものだ

 


最後はハートで。
映画「徐福」
お楽しみに~


内股が過ぎる(笑)
可愛すぎだろ。

とぎれとぎれで、途中抜けてるけれど、大体こんな感じ。

この時の放送は、13日にKBS WORLDで放送です。
見られる人はぜひ~。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です