チョ ジョンソクの部屋

チョ・ジョンソク:受賞コメント?KTのCM~

チョ・ジョンソク KTの新CM

授賞式形式のこのCM。
ぜひ携帯で見てほしいです♪

ち、近づいてくるよ~(≧▽≦)

この「V Colorling」という機能が、よくわからないけどどうやら

電話を受ける側が、かけた側に、電話に出る間動画を見せるサービス?

まぁ最近の日本の携帯事情にもうといので、わからないけど。

そんな感じ(笑)

この「V Coloring」が 「V 컬러링」のため・・

Vコロリン

にしか聞こえなくて(笑)

字幕を付けたんですけど(ジョンソクさんのコメント部分)

ちょっと遊んでしまいました~( *´艸`)

字幕つけてみた

 

すみませ~ん。

Ⅴ転がしてみましたぁw

何かの授賞式風ですね。

「끊지 말고 기다려요. 지금 받으러 가니까」

(切らないで待ってて。今受けに行くから)の最後で笑うでしょ。

そこがね、もうたまらんっっポイントなんですわ。おたくにとって(笑)

今回も楽しいCMをありがとう~♪

 

ちょうど2年前にZenfone5に、iPhoneから機種変更したんですけど。

もうコンユさん広告してないみたいだし・・・

galaxyに変えようかな~。この機種に(≧▽≦)

これかな?今度お店で見てみよっと。

 

Samsung Galaxy S21 5G (SM-G9910) 256GB+8GB RAM/Snapdragon 888 / グローバル版 SIMフリー / 6.2 inch リフレッシュレート 120Hz / Dual SIM / 12+64+12MP Triple Camera / 4000mAh バッテリー/日本語対応 / (Phantom Pink/ファントムピンク)

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です