チョ ジョンソクの部屋

チョジョンソク:賢い山村生活【スジェビを煮る編】【スジェビとチヂミ完成編】【日本語字幕】

今日も2つ上げます。

【⑥スジェビを煮る編】

タイトル・・w

ま、いいや。

 

ネギと一緒に入ったズッキーニを箸でひとつずつ・・

まぁそれはいいとして(よくはないけど)

玉ねぎも1本ずつ・・・(≧▽≦)

天幕はあんなに適当に張ったのに、

ネギは1本たりとも先に入れないぞ!ってのがわからん(笑)

2つ目のサブキャラはアルファチョでしたね( *´艸`)

あ、ホバクを最初カボチャって訳してて、その後畑で

「これカボチャじゃない?」って言うところがあったので途中からズッキーニにしたんだけど(笑)どうみてもカボチャ(ギョンホさん曰く、田舎のズッキーニ)。

でももう、ここまで来たらズッキーニで通すのでご了承ください(笑)

 

【⑦スジェビとチヂミ完成編】

カレットクって言ってるんだけど、主にトッポッキ用の長細いお餅ってことで

わかりやすくトッポッキと訳しちゃってます(^-^;

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です