コンユの部屋

コンユさんとおそろい♪Discoveryのスニーカー

普段から楽な靴しか履かない私。

今はいているコンバースのスニーカーが破れてきたので新しい靴を探して靴屋さんに行ったりしてたんですけど。

最近ジムに行き始めたこともあって、運動に目覚めた私。

たくさん歩いても楽なスニーカーを探してたんですけどね。

見れば見るほどわからない(笑)

何でもいいと思ってたのに、見るとデザインも気になるし値段も気になるし。

で、思いついたのがコンユさんが広告をしているDiscovery。

調べて見たら日本でも買えるじゃーん?

というわけで

じゃじゃん。

かわいい♪

なんで今まで気づかなかったんだろう~。

ほら、コンユさんも履いてる(≧▽≦)

[DISCOVERY] JOGGER CLASSIC ディスカバリー ユニセックススニーカー/四季着用可能/デイリースニーカー 快適なシューズ ランニングシューズ 背高シューズ

楽天で買えます♪

ちょっと時間かかったけどね(^-^;

そんなに急いでいないのなら、お勧めっす。

娘にもかわいいって言ってもらっちゃった♪←きびしいの( ;∀;)

ちなみに、私24センチか24.5センチなんだけど。
(メーカーによって違う)

24にしてみたらちょっときつかった( ;∀;)

中敷き取っちゃって履いてます。

次は24.5センチを買おうっと。

そして幅広甲高でもあるんだけど(T_T)

横幅と高さは問題なし!快適です(^^♪

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です