チョ ジョンソクの部屋

チョジョンソク:SNLコリア「youtube恋愛相談所」編

とりあえず公式チャンネルのダイジェストに出てる分だけ、簡単に中身を紹介します。

後で付け足すかも。

ジョンソクさんは「チョ・ジョンスン」さんになって、恋愛相談を受けます

いそうですよね(笑)こんな姉さん。

相談は

ペンネーム:家門の栄光イシモチ

彼氏いない歴30年を抜け出した30歳の女性です。
もうすぐ100日記念の日なので、キスをするかもしれないんだけどキスの仕方が全く分かりません・・・
キスは一体どうやってやるのですか?

(あぁ、もうあのネタでは・・・?)

잘 들으세요(よく聞いてね)

キスというものは、唇が触れ合うじゃないですか。

2人の舌が自然に入ってくるんですよ。

スルル~と

蛇のように。分かるでしょ?スネイク。

自然に入ってきて、こうやって当たって。

(あぁ、ここからはこすっって・・みたいに言ってます。文字にするの恥ずい)

もうご存じの通り「建築学概論」のナプトゥギがキスについて説明するシーンのパロディですね。

セリフもほぼほぼ映画と同じですので、詳しくはそちらで確認していただくとして(笑)

これをするにあたって、もう一度ジョンソクさんも見直したのかな?ってくらい同じでした。

私は最近見直したので( *´艸`)だいたい覚えてます。

환상 あれ、ここ映画では字幕なんだろう。(幻想)という意味です。

이게 키스예요(これがキスよ)

すると・・

相談者の家門の栄光イシモチさんが10万ウォン支援してくれたようです。

コメント:舌が擦り切れるまで練習します!ありがとうございました。

 

5万ウォン以上だと、ゼロツーを踊るんだけど30分踊ります!

カメラを合わせて・・

ダンス♪
(これ踊るなら長袖にしてよ、腋毛見えるしw腕パンパンだしw)

팔뚝이 뜨거워~(腕が熱い~) 두꺼워~(腕が厚い~→太い~)

あ、はたかれた(笑)

床に毛が落ちてると怒られる(笑)

私のじゃないですよ~というジョンスニ。

テープにぎっしりの毛・・・

本当に私のじゃないのに・・

と言いつつ、スキャンを開始します。
(AIウェイターのネタでやったもの)

それでも信じてもらえずに、毛をスカートの中に入れられちゃいそうに

私はブラジリアンなんですよぉ。

というオチです(笑)

おばさんの言ってることほぼわからんけど、いいの。
何が?(笑)

いやぁ、人間観察が趣味というジョンソクさん。

このキャラもどこかで見たことがあるような?人を演じてますね。

チョジョンソクの演技の魅力は、まるでこういう人が本当にいるかのような、そんなディテール演技をするところです。

さすがっすね。

ちなみに、ジョンスンたちが踊っているゼロツーとは、

ここにあるんですけど ゼロツー

日本のアニメテレビシリーズ、ダーリン・イン・ザ・フランキスの架空の人物だそうです。

そのキャラが踊るんですかね?

ようわからんけど。日本のキャラなんですね。

他のシリーズも後程・・・

 

チョジョンソク:SNLコリア【AIウェイターアルファ・チョ】編https://youtu.be/1IVSXFxjcT4 ※動画はダイジェストですが、以下全編を写真でお送りいたします(≧▽≦) ...
チョジョンソク:SNLコリア【スパイダーチョ】編みなさん、気になっているスパイダーマンを(笑) 何故か公式でもダイジェストすら動画載せてません(T_T) なんでぇ? ...
チョジョンソク:SNLコリア【ネゴのジョンソク】編 公式動画追加(10月17日追記) これも公式youtubeにないので・・・ 公式YouTubeで動画公開されました。 https:...

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です