チョ ジョンソクの部屋

チョジョンソク:SNLコリア【スパイダーチョ】編

みなさん、気になっているスパイダーマンを(笑)

何故か公式でもダイジェストすら動画載せてません(T_T)

なんでぇ?

というわけで、紙芝居風に見てもらうしかないかな、今のところ・・残念。

ちょっと奥様がらみなので見たくないって人いるかな?

でものろけでもないし(笑)

ただ、人妻ならぬ、人夫だと強調されてるだけなのでそれほどでもないかな(私は)

ジョンソクさん、ゲームなんてしないだろうし現実とは離れてる設定なので、そこらへんもよかったです。

現実よりだったらちょっとモヤモヤするかも(^-^;

 

まずは、ゲームをしている夫

妻が入ってきて「ゲームやめて」と言っても聞きません。

※知ってると思うけど一応・・蜘蛛は韓国語で거미(コミ)→GUMMY(奥様)

3つ数えてもゲームをやめないジョンソクさんの首筋をガブッ

(うらやま)

え?なに?噛んだの?

うっ・・
(ここのうめき声好き)←どうでもいい情報

「こうして僕は、妻コミに噛まれて

スパイダーマンになった!」

んなあほな。

スパイダーチョwww

何か描き始める・・
(明らかに上と下の絵違うしw)

あぁ、名前入ってますね。GUMMY・・・
(いちいち傷つかないっ!私!)

サインは忘れずに(≧▽≦)

早速服も調達。やること早い。

「この時から僕には、特別な能力が生まれた」

危険を感知する スパイダーセンス

危険を感知すると腕の毛が逆立つらしい

あ、危ないっ

鳥の糞・・・

(通りすがりたい。肩つかまれたい・・・)

うん、これはまぁ助かるよね。
スケール小さいけど
服着ないの?

ありがとうございます!

とんでもない・・(ってカッコつけるほどでもない)

「鳥のフンつけて面接に行かなきゃならないところでした」

と感謝されて、かっこつけながら見送った後

ワオっ!

この力を他の人のために使おう!

偉いね、うん。

韓国版ヒーローの誕生

スパイダーチョ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハッ

ダメだ!

そんな道具まで・・

※ここで、便器に前の人の・・が残っていてそこに向かって糸出してます、この人。
あえて画像は載せません(笑)

「汚いものを見るところだったけど、スパイダーチョが助けてくれた!」

もうスパイダーチョは全国区なんですね。

「ん?ちょっと待って・・」

サンフンヒョン、いったんその場所譲っていただいてもいいですか?(T_T)

クンクン・・・強力だな

「プシュー!!!!!」

だから服は?

残酷な危険から

市民を救え!

スパイダーチョ!

イランさん、僕がマジで笑える話をしてあげますね フフフ

いえ、しないでください。

中学生と高校生が乗る車は何でしょう~?

うううううう・・言わないでぇ

正解は・・・とその時!

やめろ!!

・・・・・

いやいやいや・・・

どこから突っ込もうかな・・・

口を閉じろ

この言い方がかわいいから、すべて許す!

ちなみに、なぞなぞの答えは

中学生と高校生が乗る車
→中古車(中高車)

・・これは口ふさいで正解

「くっそつまらない奴から

女性を救う」

あ、このシーンは・・・アンデ・・・

ありがとう、スパイダーチョ・・・

あぁぁぁぁぁぁ

「既婚者です」

・・・・・・・・・・・・・・マジか。ちょっとくらいいいじゃん(≧▽≦)

「早く言えよ、クソ・・・」

「世界初の既婚者ヒーロー」

ホントに世界初かな。

確かにヒーローが既婚者なのつまらんな。

やだっかわいい❤

(蜘蛛がいるw)

ウチにおいで♪

ハッ

あなた~生ごみをちょっと・・・

あれ?どこ行った?

wwwwwwwww

スパイダーマン関係ない(≧▽≦)
(今までも関係なかったけど)

 

「私の安全は、すなわち
大韓民国の安全だ!」

いや、そんな得意顔されてもね。

「あ、スパイダーチョだ!」

急にどこ?
大したことしてないのにめっちゃ人気やん。

 

「I ❤ スパイダーチョ」

いや、隠されると余計気になるのよ・・・

ああ、ムカつくっ・・・・・(≧▽≦)

近い、近い、近い、近い~

あ、根に持ってる2人が・・wwwwwwwww

男性:中古車

女性:既婚者のくせに

あぁ

浮かれてる、浮かれてる

私たちの優しい隣人 スパイダーチョ

くっ 撃ち落としたい・・・(笑)

だから隠さないでって

あ、妻・・・

そんな顔してる場合じゃないよっ

ああっ

「なんだ?!この不吉な予感は・・・?」

腕の毛センサーどうしたよ?

「予期せぬ悪の逆襲!」

え、奥様は悪?(笑)

カトクっ

ここは腕の毛じゃなくてカカオトークで気づくのかよ

やめろっ

靴下可愛すぎだろwwww

「あなた・・・タンスに見たことのないゲーム機があるね・・」

あぁ、これは恐怖((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

売っとくね・・?

頼む・・・やめてくれ!!!

果たしてスパイダーチョの運命は?

スパイダーチョ

Wife is coming

コロナが終わったら大公開!

あえて何も語るまい・・・( ;∀;)

 

以上です。

事件のスケールが別にスパイダーマンにならなくても感知できるものだし(笑)

基本スパイダー服着てないし(笑)

という、マジ突っ込みは必要ないですよね、失礼しました。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

チョジョンソク:SNLコリア【AIウェイターアルファ・チョ】編https://youtu.be/1IVSXFxjcT4 ※動画はダイジェストですが、以下全編を写真でお送りいたします(≧▽≦) ...
チョジョンソク:SNLコリア「youtube恋愛相談所」編とりあえず公式チャンネルのダイジェストに出てる分だけ、簡単に中身を紹介します。 後で付け足すかも。 https://yout...
チョジョンソク:SNLコリア【ネゴのジョンソク】編 公式動画追加(10月17日追記) これも公式youtubeにないので・・・ 公式YouTubeで動画公開されました。 https:...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です