チョ ジョンソクの部屋

チョジョンソク:賢い山村生活 2話 ⑤~⑦【日本語字幕】

【2-5肉の前借り】

ヒョンビンさんが持ってきた肉を前借した分、

畑仕事をして返すことに。

可愛い花柄の帽子をかぶって出かけます(≧▽≦)

 

【2-6唐辛子畑で畑仕事】

 

ヒョンビンさん~

思わぬ才能を見つけたようですね。

それにしてもジョンソクさんww

遅いって指摘されて「OK~」じゃないよっ(笑)

【2-7バラエティポイント】

残った2人は料理の準備。

畑では、唐辛子を取ってるのが、バラエティ的にどうなのか気にするジョンソクさん。

もしかして、今までもそんなことを気にしてたのかな・・?

デミョンさんが言いかけた話は・・結局何だったんだ(笑)

ハートの唐辛子の行方も気になるところ。

(そんなことしてるから、仕事遅いんじゃないのかw)

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です