チョ ジョンソクの部屋

チョジョンソク:賢い山村生活 2話 ⑯~⑳【日本語字幕】

しばらく書いてなかったけれど、字幕のないセリフは

流れからの推測か、私がそう聞こえてしまったという感じで訳しているところもあるので

間違ってるところもきっとあると思います・・ご了承ください♪

 

【2-16 2日目の夕飯】

もうね、さいしょのヒョンビンさんがほっぺ触るのでね。。

キャーキャーなってましたよ。

韓国の方はスキンシップ多めですからね。

なかなか友達とかにはやらない行為ですよね~?やる?

子どもとかならやるけど・・

というわで夕飯食べてます(笑)

 

【2-17庭でミュージカル】

片付け後

ヨンソクさんの歌に合わせて?突然のミュージカル。

皿洗い場に全く姿を見せないジョンソクさん・・・

何してるのか気になる・・・

 

【2-18ミドの前でもう一度ミュージカル】

できないけど、一生懸命やるデミョンさん

上手くこなしてしまうジョンソクさん

真剣にやればやるほど面白すぎるギョンホさん

みんな好きだぁぁ。

でも主役はギョンホさんよね(笑)

ほっぺが痛くなるほど笑うジョンソクさんがキヨキヨ( *´艸`)

 

【2-19入試の時なにやった?からの就寝】

みんな演劇の大学に入って俳優になるって言うのが多いんですかね?

日本ってそういう大学あるの?(全然知らなくて)

だから演技上手いのかな、みんな。

寝床が狭くないか心配していたギョンホさんが優しすぎる(T_T)

が、私はそんな心配をしていないのか、していても言えないのか。

何もしない男も嫌いではない(笑)

 

【2-20ヨンソクさん登場~】

次の日の朝、ヨンソクさんが、ヨンソクさんがぁぁ。

ついに登場です。

99ズ完全体ですね。

最後の方のヒョンビンさんとヨンソクさんの会話で

※ヒョンビンさんが言った言葉を「ときめくでしょ」と訳したけど

3話見たら「びっくりしたでしょ」でした(T_T)

すみませーん

 

予告はバッサリとカットしました。

次に同じところを訳すので(^-^;

よろしくです。

POSTED COMMENT

  1. sachiiiik より:

    はじめまして。
    すごく見たかったものなので、日本語字幕うれしいです!楽しく拝見させていただいています。
    続きも楽しみにしています!

    • より:

      sachiiiikさん
      はじめまして!
      できる限り続けていこうと思っていますので、よろしくお願いします。
      早くどこかで正式な字幕付きが放送されるといいんですね♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です