チョ ジョンソクの部屋

チョジョンソク:賢い山村生活 3話⑪~⑬【日本語字幕】

【3-11 ウェルカムトゥ・・・】

 

ウェルカムトゥ・・・

ノープランかよっ(≧▽≦)

キスシーン比べ

 

【3-12 ソク&ホ】

 

歌ってって言われて、嬉しそうなジョンソク (*´艸)プシシ

即興曲じゃなくて、既存の曲が良かったなぁ・・・

そして、ギョンホさんを呼ぶんだけど・・・

うっざwwww

表情も歌い方も、うざがらみw

 

ジョンソクさん、ロサさんと話すときとか、何か言いだす時

ちょっと口ごもるというか・・緊張しちゃうのかな?

うーん、よくわからない人だぁ。

普段の姿が、違う意味で謎(笑)

 

【3-13 度胸がいいキリギリス】

 

もういいって言うのに、続けたがるジョンソクさんw

ミドリンの澄んだ歌声が素晴らしい。

自分が歌うより、ギター弾く方が好きなのかな?

「ソク&ホ」かと思いきや、これはバンド名(?)

「僕の名前は」と言ったので、

リーダーの名前が「度胸のいいキリギリス」だそうですよ。

思いっきりダジャレなんだけど、いつの間に考えてたんだ(≧▽≦)

 

ピョンサンで話している女子たちに、煙いから席を移るように、

そして、正面を向くようにとww

ナPDにお礼を言われてご満悦な所もお見逃しなく(笑)

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です