チョ ジョンソクの部屋

チョジョンソク:賢い山村生活 3話⑦~⑩【日本語字幕】

【3-7ヘスクさんとテンパる99ズ】

 

落ちたリンゴをスタッフに売りつけようとするジョンソクさん・・(笑)

でも借金増えるの可哀そうだなぁ・・・番組終わるまでに返せるのか(≧▽≦)

【3-8小学生ジョンソク】

 

あぁ・・みんな考えて動いてるのに。

火をつけるだけなのにw

いちいちタイミング効かないとダメなのね。

すぐ着かないんだし、掃除もするなら言われなくても動け(≧▽≦)

そして、天幕をギョンホのせいにするところのね。

言い方ww。うちの息子たちが小学生の時に言ってたわ(笑)

ドラマのように髪のつかみ合いにならず、ギョンホさんにスルーされたけどね。

ギョンホさん、ごめんなさね、うちの子が(笑)

ヘスクさんの持ってきたプルコギは、ただで食べられるのかな~?

 

【3-9浅漬けキムチとククス】

 

お母さんは熱くない・・熱いけどねw

けど、確かに子どもたちよりは熱がらないかも。

カタクチイワシの下処理、今まで平気だったんならいいんじゃないか?(笑)

美味しそうに食べてたし~

私ならそうする(料理嫌い+究極のめんどくさがり)

 

【3-10昼食完成~】

 

ククス美味しそう~タレがおいしそう~

「パーティトゥナイト」を噛むの何w

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です