コンユの部屋

コンユ:インスタ開設???!!!

びっくり・・・

まさか・・・

絶対やらないと思ってたのに・・・

コンユさん、インスタ開設ですって。

けど、SOOPが管理するとのこと。

写真を提供して、事務所がアップ?

そこらへんはよくわからないけど、とにかく最初の投稿が

イカ

ニュースにもなるんだよ、あなたがインスタを開設するってことは。

なのに

イカ

いいんだけどね、笑わせてくれるわぁ。

でもやっぱりこれじゃぁな・・・

と思ったかどうかは知らないけれども

ほどなくして本人の姿も出ましたよ。

後姿だけどもね

これは、首筋のホクロを見て!って言ってるんだよね?

違うの?

やっぱりコメント数もいいね!も本人の方が断トツ多い笑

まだ2つだけど、見る限り

完全プライベートではないようなので、ちょっと安心。

私的には・・・

SNSが嫌い、俳優はプライベートを見せなくてもいい・・

という考えを尊重したくて

やりたくないならやらなくてOK!だったんですけどね。

事務所管理の元で日常「風」な写真を上げてくださるというのなら

喜んで応援させていただきます。

いいね!もするしコメントも書く!

どうか、荒らされたりしませんように。

私たちファンに日常を少しでも見せて

繋がりたいと言うコンユさんの思いが踏みにじられませんように。

楽しい場になるといいなっ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です