チョ ジョンソクの部屋

チョジョンソク:airdays4連発!【日本語訳】

airdaysの新しいCMが出ました~

 슬림핏(スルリムピッ)が「スリムフィット」だなんて・・・

カタカナ→韓国語、嫌い!w

【カップル編】

「オッパがくれたairdaysして運動してたら、付き合う事になりました。」

「何よぉマスクしてるじゃない~❤」

ジョン「圧倒的に薄くて、安全なairdaysだから。」

ジョン「いつどこででもマスクの定石(ジョンソク)」

ジョン「airdays KF94Slim fit」


マスクから外した手が❤になっとる(≧▽≦)

っていうかぁ、薄くてもマスクの上からポッポするなんて・・・(笑)

 

【子供編】

「楽だからか、私たち声が~

マスクしてるのを忘れちゃうんですよぉ。」

ジョン「子どもたちも呼吸が楽なKF94 airdaysだから」

ジョン「いつどこででもマスクの定石(ジョンソク)」

ジョン「airdays KF94Slim fit」

(マスクしてろうそくに近づくの、危ない~と思ってしまった人(・∀・)/)

 

【大学生編】

「airdaysに変えてから、小さな失敗をよくするようになったみたいです。」

ジョン「してることを忘れるほど薄いKF94 airdaysだから~」

ジョン「いつどこででもマスクの定石(ジョンソク)」

ジョン「airdays KF94Slim fit」

 

【学生編】

「airdaysがどれくらい良いかって言うと、

勉強してて、眠気を覚まそうとミストを振りかけるんだけど・・」

 

 

インスタコメント

「airdays KF94 SLIM FITエピソード
マスクしてミスト振りかけるなんて、マジww?!」

「どうしてそうなるの?」

ジョン「してるのを忘れるほど薄いKF94 airdaysだから」

ジョン「いつどこででもマスクの定石(ジョンソク)」

ジョン「airdays KF94Slim fit」

 

んなバカな(≧▽≦)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です