コンユの部屋

コンユ:トッケビ【出会い編】

私が前に推しの相手役のセリフをアテレコして、推しと共演した気分になる動画を作ってもらいました。

これ、マジで気分上がるからやってみて欲しい!ということで、動画を作ってみました。

まずは意味の確認と練習

まずは、韓国語字幕と、日本語の意味が表示されるので、意味を確認してください。

その次に、カラオケみたいにセリフの文字の色が変わるので、真似して言う練習をしてみてね。

 

いざ、コンユさんと共演!

何度か練習したら、いよいよコンユさんと共演してみましょう~❤

ウンタクのセリフは音量を下げてあります。

 

きっと最初は上手く言えないはず。

でも何度か練習したら段々ついて行けるようになると思います。

私も一生懸命練習します!

完璧じゃなくても大丈夫!

今回ちょっと長めだし早いので、もし難しい場合は一言だけでも言って

コンユさんと会話しよう~。

 

動画が下手くそでちょっとやりにくいかもだけど💦

楽しんでいただけたら幸いです。

 

コンユ:トッケビ【サランヘヨ編】推しと共演第二弾! 今回はウンタクの突然のプロポーズシーン❤ 前回長すぎたので短めにしてみました。 第一...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です