コンユの部屋

我が家にバリスタが来た話(訂正あり)

KANUハウスも終わってしまい・・・

韓国行けなかった(T_T)

そこへ飛び込んできた嬉しい知らせ。

Qoo10でKANUバリスタ買えるってよ!

[Qoo10] カヌーバリスタ3色カプセルコーヒーメーカ

WWW.QOO10.JP

 

夜中にこういうの見てはいけません。

勢いでポチってしまいます。

朝になって

本当に使うのか?

どうなんだい?

カプセルだって買うんだよ?

要らないだろう~

と何度キャンセルしようと思ったか。

でもなぁ。

コーヒーは毎日飲む派だし。

あれば使うだろう。

ということで、悩んでるうちに到着。

しかも私が留守の時に。

デカいの届いたw

到着に合わせて、リビングの隅にある机の上を片付け済み
(本当にキャンセルする気あったのかw)

Dには「何か来るの?」と感づかれたけど、華麗にスルーw

でもこれだけでは使えませんよね。

韓国と日本では電圧が違うので変圧器を買わなくちゃ。

熱を発するものなので、3000V対応のものがよいと調べがついたのでこれもポチ。

いや、結構するじゃん💦合わせたらいくらよ。
(考えるなっ考えると死ぬぞ!)

KANUバリスタは白を買ったので、変圧器も白を購入。

コンパクトなの買えてよかった♬

と思いきや。

めっちゃ重い!


こんな写真ありますけど。

片手でこんなふうに持てないよ!!!

でも持ち運ぶわけでもないのでおおむね満足。


さっそくリビングの一角にKANUコーナーをつくってやりましたよ。フフ。

コンユさんのポスターでも張りたいところだけど、家族の共有スペースなのでぐっと我慢
(今のところは)

 

そして・・・


6時間を超える字幕つけ作業を終えた日。

自分へのご褒美に早速1杯飲んでみました。

8個のカプセルとマグカップがついてきたのですぐに試せます。

夜遅かったので、眠れなくならないようにデカフェをチョイス。

暑かったのでアイスで飲んでみた。

お、おいひぃ~

コーヒーの味なんてわかるのかよ!と突っ込まれても仕方ないくらい

ド素人ですが、マジでKANUは美味しいです。

なんで?推しパワーが影響しているのかしら。

変圧器も問題なく使えてよかった☺

 

今度渡韓したらカプセルもたくさん買ってこよう~っと

 

ここから注意&訂正!

それまでは互換性のあるネスプレッソでがまんする・・か?

と思ったら、これ、逆でした。

ネスプレッソと互換性のあるKANUがQoo10で売られていて、

それがネスプレッソで使えると言う事らしいです。

よく読んでなかった💦

 

[Qoo10] カヌー ネスプレッソ 互換 カプセル コ

WWW.QOO10.JP

なので、上のものを買ってもKANUバリスタでは使えない(T_T)

そして、KANUバリスタで使えるカプセル売ってないんですけど‥‥

オットカジ?

渡韓するしかないのか?

Gマーケットとかで買えるかな?

まって・・・

KANUカプセルのコーヒーが飲みたかったらネスプレッソ機械買うのが正解じゃないか?

KANUバリスタ本体が買いたかったら…買ってもいいけどカプセルない(T_T)

Qoo10で扱ってくれないかな(T_T)

2023年5月27日追記

互換カプセルを取り扱っているQoo10 のショップさんに質問してみました。

そうしたら、日本でマシンを持っている人がいるか分からないけど

KANUカプセルの美味しさを体験してほしくてネスプレッソ互換カプセルをまず販売したそうです。

でもKANUバリスタを持っている人がいるという事が分かったので、販売しますとおっしゃってくださいました。

そしてその日のうちに早速!

[Qoo10] カヌー バリスタマシン専用 カプセル コ

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] カヌー バリスタマシン専用 カプセル コ

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] カヌー バリスタマシン専用 カプセル コ

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] カヌー バリスタマシン専用 カプセル コ

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] カヌー バリスタマシン専用 カプセル コ

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] カヌー バリスタマシン専用 カプセル コ

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] カヌー バリスタマシン専用 カプセル コ

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] カヌー バリスタマシン専用 カプセル コ

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] カヌー バリスタマシン専用 カプセル コ

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] カヌー バリスタマシン専用 カプセル コ

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] カヌー バリスタマシン専用 カプセル コ

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] カヌー バリスタマシン専用 カプセル コ

WWW.QOO10.JP

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です