コンユの部屋

コンユ:ピンゲゴ(言い訳で)予告【日本語字幕】

9月29日(金)9時公開

ユ・ジェソクさんのコンテンツ

「ピンゲゴ」にコンユさんがっ???

予告ショート動画

 

【日本語字幕】

やっぱり見どころは


怒涛の質問攻撃wwwww


물음표 살인마 (ムルンピョ サリンマ)

물음표はビックリマーク

살인마は…殺人鬼wwww

疑問符殺人鬼wwwwwwwww

日本語よりも

ムルンピョサリンマっていう韓国語の音が気に入ったw

その後

궁금해서

그냥 궁금해서요

とか言いそう(≧▽≦)

 

ああ、やっぱりこういう複数が

好き勝手に

ネイティブスピードで話すのを聞くのはムズすぎる~

字幕ないと無理かもしんないな^^;

10【チャパグリ実食・えごまの葉論争】

 


この「目玉焼きを中国式に」というのは、韓国バラエティ見てると良く出てきますよね。

たっぷりの油で揚げるように焼くやり方みたいなんですけど

日本ではあまり聞かないような…
(私が料理に興味がないからかもしれん)

みんなに普通でいいって言われても

自分が中国式で焼きたかったら焼いてみる

でも自分が思ったようにはいかない…(最終的には成功)

そんなコンユさんが愛おしい❤

 


俗にいう「えごまの葉論争」

こういうのあるとコンユさんの意見も聞いてみたくなりますよね。

今回聞けて良かったw

興味ないかと思ってたけど笑

 


유산슬は肉と海産物と野菜を炒めてあんかけにしたものだそうです。

レシピ(韓国語)&ビジュアルを載せておくので参考までに

https://www.10000recipe.com/recipe/6925222#google_vignette

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です