コンユの部屋

コンユ:新年の福を掛けたゲームに挑戦したコンユさん【日本語訳】

元の動画

https://youtu.be/O3GM4cGLV-4?si=DZAQnM2j_5r1xzxm

 

コンユさん部分のみの訳になってます

この後の転げまわるコンユさんは、ぜひ動画でお楽しみくださいw

そういうことはやる前に言えよ?

それはもうすでにヒョジンさんがやってましたねw


くじの「ハズレ」は「次の機会に」なんですかね?

顔www

チョンドゥギはこんなお菓子だそうです


コネスト 韓国の駄菓子
昔ながらの駄菓子のようですね~

それは感想ではなく「文句」w


はい、ここのスクショは確信犯です笑

 

ここからは実際にコンユさんが言ってる「捨て台詞」を

スタッフさんがきれいな言葉に翻訳してくれていますwwwww

新年も相変わらずめんどくさいコンユさん。

それにしても…セリフ重視でスクショしてるのに

変顔が1つもないってどういうこと?

どこを切り取ってもイケメンってなに?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です