コンユの部屋

コンユ:パリに行ってまたレジェンドを撮ってきたコンユ【日本語訳】

パリに行ってまたレジェンドを撮ってきたコンユ

元記事


누가 남친짤 장인 아니랄까 봐
!!
레전드 갱신했네 ♡

誰かが彼氏ショットの達人じゃないかと思って
また!
レジェンド更新しましたね♡


안녕하세요 여러분 😀
こんにちは 皆さん 😀


파리에서 만난 공유 배우입니다.
パリで出会ったコンユさんです。



숲찍을 찍어왔는데  A컷이 넘쳐남 이슈로
여러분들을 위해 포스트에 가~득 들고 왔습니다!!

SOOP写真を撮りに来たんだけどAカットがあふれ出すイシューで
皆さんたちのためにポストにた~くさん持ってまいりました!!

숲블리는 셔터를 눌렀을 뿐인데
スプブリーはシャッターを押しただけなのに


잘 빚어진 조각상 탄생
写し出される彫刻像が誕生


그냥 봐도 완벽 ⛤⛧⛤⛧
そのまま見ても完ぺき⛤⛧⛤⛧


심장 폭격하는 완벽 피사체가 있다면 바로 여기
心臓を爆撃する完璧な被写体があるとしたら、まさにここ


이 사진만 710분째 보고 있는 저,,
정상인가요?

この写真だけでも710回見ている私、、
大丈夫ですかね?


완벽 옆태 어케 안 보는데.
完璧な横顔見ないわけにはいかないでしょ

(胸キュン)


역시 남친짤 장인 답습니다.
여러분들 잘 저장하며 따라오고 있죠??!!

さすが彼氏ショットの達人らしい。
みなさんちゃんと保存しながらついてきてますよね??!!


화면에 다 담기 어려운 완벽 비율
画面に全部収めるのが難しいほどの完璧な比率


포토월에서는 더욱 빛을 발하는 기럭지
フォトウォールではさらに光を放つ長身イケメン

※기럭지→忠清道地区の길이(長さ)の方言で、長さや身長の意味。
背が高くてかっこいい姿を表現する時に使う(Kpediaより)

이러니 카메라에 가득 담고 싶을 수밖에 ,, ♡
だからカメラいっぱいに収めたくなるしか ,, ♡

대기 중인 모습도 놓칠 수 없꽁
待機中の姿も見逃せないコン


아쉽지만 숲찍 대방출은 여기까지…
名残惜しいけれどSOOP写真大放出はここまで…

╭ ◜◝ ͡ ◜◝ ͡ ◜◝ ͡ ◜◝ ͡ ◜◝ ╮
♡ 오늘도 공유‘ 하시고 ♡
♡ 모쪼록 피해 없으시길 ♡
♡今日も「コンユ」して♡
♡ご被害のないように♡
╰ ◟◞ ͜ ◟ ͜ ◟◞ ͜ ◟ ͜ ◟◞ ╯
⠀⠀⠀⠀O
⠀⠀⠀⠀⠀°
〃o(\_(\
‎⊂⌒( ´ • ﻌ •
__/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/

(それではこれで)

※このコンテンツ(元記事)の文章や写真を転載する場合は、必ず出典を明らかにしてくださいとのことです!

いやぁ…言葉が出ない‥

美し過ぎる(T_T)

 

                                                                                      

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です