漢方ダイエット

【チョンホ薬局】漢方ダイエット 5日目

元の体重より -2.5kg
前日より +0.1kg

ふぇえええ。

まさかもう停滞期?(笑)

昼も少なめに食べているのにな。
けど、まだ始まったばかり。
焦らずいきましょう~。

けど、明日はランチと飲み会の予定が・・・・
ランチはいいとして、夜は食べ過ぎないようにしなくちゃ。

これが漢方薬。
上が体質改善の薬で、下がダイエット薬。
ちゃんと1日2回のは2つ、3回のは3つつながった状態になっている。
細かいことだけど、すごくうれしい。

体質改善の薬は粉?
ちょっと量が多いので、一緒に送られてきた器で水に溶かして飲んでます。

コーヒーに見えなくもない(笑)
味は、ザ、漢方。
私は割と平気ですが。

ダイエットの薬は粒。

これも、数回に分けて飲んでます。
なので、薬飲むだけで結構の水の量を飲むことになりますね~。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です