コンユの部屋

コンユ:ペドゥナ出演ラジオにコメント 書きすぎっww

4日にペドゥナさんが映画の宣伝のために、イ・ジュンさんのラジオに出演。

ペドゥナさんもイ・ジュンさんも、コンユさんと「静かな海」で共演。

だからか、ラジオにコメント残しまくったという記事です。

元記事

日本語訳

コンユ、ペ・ドゥナ出演ラジオに「怒涛のメッセージ」・・・ゲスト級存在感

俳優コンユがペ・ドゥナが出演したラジオにたくさんのメッセージを送り、ゲスト級の存在感を見せた。

昨日(4日)放送されたSBSパワーFM「イ・ジュンのヤングストリート」には、ペ・ドゥナがゲストで出演しました。映画「#アイアムヒア」の広報のために出演したペ・ドゥナは現在イ・ジュン、コンユと一緒にNetflixドラマ「静かな海」の撮影中だという近況を明かしたのですが、映画の広報のために忙しい時間を割いてきたというペ・ドゥナは「イ・ジュンが進行するラジオだから出演したかった」とイ・ジュンとの「親友ケミ」を披露しました。

この日、放送でイ・ジュンとペ・ドゥナはお互いの美談を公開する等、和やかな会話を続けていったのですが、そんな中コンユがたくさんのメッセージをリアルタイムで送り、ラジオのメッセージ欄から存在感を見せました。これを発見したイ・ジュンは「坡州の積城面にいるコンユがラジオのメッセージ欄を埋め尽くした」と歓迎し、ペ・ドゥナもやはり、コンユが残したメッセージを見て「…が多いのを見るとコンユに違いない」とし、「送ったメッセージの数を見ると魂はここに一緒にいるみたい」と爆笑した。

コンユはリアルタイムにメッセージで「静かな海」でのペ・ドゥナとイ・ジュンの役名で呼び、「勤務地を離脱しました。基地に早く復帰してください」、「積城面渤海基地、ハン・ユンジェ隊長です」、「ハン隊長を今になって気づくなんて寂しいな」など全部で44個のメッセージを送りました。

特級存在感を見せたコンユについて記事があふれだすと、ペ・ドゥナは「明日撮影現場で私を避けてください。映画「#アイアムヒア」の広報をしようと時間を割いて出てきたのに、明日殴るかもしれない」と不満を言いました。するとコンユは「#アイアムヒア #気持ちだけはn回観覧」というメッセージを送り、映画の広報を助けたりしました。

俳優チョン・ウソンが制作者に変身し、話題を集めたNetflixオリジナルシリーズ「静かな海」は必須資源の枯渇で荒廃していく未来の地球を背景にしたドラマです。月に捨てられた研究基地に疑問のサンプルを回収しに行く精鋭隊員として、コンユ、ペ・ドゥナ、イ・ジュンが出演し、公開時期はまだ決まっていません。

 

そして、これがコンユさんのコメント。
酔ってんのかってくらいからむじゃん(笑)

かわいいな(^^♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です