コンユの部屋

コンユ:ベッドタイムストーリーStory2【日本語字幕】

コンユのベッドタイムストーリー Story2の日本語字幕完成しました~

今回、ヘンリー・デイビッド・ソローの話をしてくれるのですが、

その話に出てくる単語たちが聞きなれないものばかりで( ;∀;)

聞き取りに苦労した部分もあるのですが、最近毎日毎日繰り返し聞いていたからか、

急に聞き取れたり、ひらめいたり、パズルがハマっていくようにわからないところが埋まっていたからか・・・。

1より早くできたかも。

とはいえ、やっぱり日本語にするのが難しいところもあり、ぎこちなかったり意味が分かりにくいところもあるのですが。

そこは、温かい目で見てください。

間違いもあるかと思いますが、まぁこんなこと言ってるのねという感じで見てもらえればと思います。

そして!今回だけでなく、毎回なんですけど

コンユさんの息遣いが聞こえるんですよ( *´艸`)

それはもうセクスィーにw

底にも注目して、聞いてみてくださいね~。

イヤホンで聞くこと推奨します!!!!

ベッドタイムストーリーは「AudioClip」というアプリから聴けます。

では、次はStory3頑張ってみますね!

コンユ:ベッドタイムストーリーStory1【日本語字幕】2020年に「AudioClip」というアプリで放送された コンユさんの「ベッドタイムストーリー」 内容はコンユさんの甘すぎる声...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です