コンユの部屋

コンユ:クリスマスには人間KANUが入れてくれるKANU一杯

KANUのメイキング!!!

クリスマスイブにSOOPさんからの素敵なプレゼント💕

https://youtu.be/VF9Tdu8DNiw?si=4sdtHpXBmer4wy_B

 

事務所公式の動画は、一部引用とかはいいけど

フルはオリジナルで…とのことなので(T_T)

紙芝居形式でやらせていただきます

動画冒頭は、予告というか、本編で別に出てくるので省略します。


ここ、甥っ子より姪っ子の方がいいかなー
父と娘って言った後だから…


でも姪っ子にこれは・・・w
だから甥っ子にしたんだけれどもw


ちょっと方言ぽく言っていたので、わたしも適当に方言ぽく訳してみましたw

案外セリフ覚えられない?w

キッヨー!!!!

キヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨ・・・・・・・・・・・


誤字・・・ 急に恥ずかしく です


直訳は 「結果物はとてもよくやり切った」です


韓国ドラマでプレゼントをあげる時、よく言うセリフですよねっ


絶対言ってないwww
どうせ釣り関係か靴でしょ?って本国ペンさんが言ってて私もそう思うw


テロップは「オプソン」ってちょっと変えてきてるのでw
にゃいにしたけど。
言い方的に「ないね」くらいの勢いwww


ここ字幕抜けてた!

「僕は受け取りたい」って言ってます


以上です!

最後のコンユさんのyoutube最後のやつは

以前のものなので省略しますね。

(もし何て言ってるのか分からない方は言ってください)

はぁかわいかった。

メイキングのコンユさん最高~

 

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です