コンユの部屋

イカゲーム:オンライン試写会 同意メール

オンライン試写会に申し込んだ方はNetflixからメールが来てますね。

試写会での動画を録画、録音、ネタバレしないことに同意する必要があるようです。

メール赤い所をクリックして、

名前とメールアドレスを入れて、

下の方にあるチェックボックスの

동의합니다(同意します)の方にチェックを入れて送信します。

2つの質問とも上のチェックが「同意します」です。

同意しないと、試写会の参加に制限がかかる・・というので、同意しておきましょう~

POSTED COMMENT

  1. 韓国語分からず より:

    いつも情報参考にさせていただいています。
    韓国語が全然わからないのですが、メールの赤いところをクリックしても、名前とメアド入れるところやチェックボックスが出てきません。
    昨日届いた、오징어 게임 랜선 팬시사회: 영상 무단 전재 및 재배포 금지 동의서
    というタイトルのメールなのですが、あっていますか?
    詳しく教えていただけたらありがたいです。

    • より:

      ああ、すみません・・
      コメントに気づくのが遅れてしまいました。
      無事に見られたでしょうか・・・・

      今日から、見られますね。
      楽しみです。

      ※もし、今後質問などありましたらTwitterなどSNSの方が頻繁に見ています・・
      DMを送っていただけると、早めにお返事できるかもしれません。
      今後はこちらも頻繁にチェックするようにいたします。
      申し訳ありませんでした。

  2. 韓国語分からず より:

    あわててしまってお騒がせしてすみませんでした!
    その後ジタバタとウェブリオ翻訳したりメール問い合わせしたりして、無事見られました♪
    2話以降も出演シーンあるのか、楽しみですね。
    ありがとうございました

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です