チョ ジョンソクの部屋

チョジョンソク:ロッテマートCM!!【日本語字幕】

あぁぁ行きたい、行きたい~!!

こんなCM見たら、ますます韓国行きたくなっちゃう( ;∀;)

 

【日本語字幕】

 

リニューアルしたのねっ??

ロッテマートは金浦空港のところのによく行って最後にお土産買ってましたよ。

ここもロケ地と同じくらい楽しい所なんですよ~

推しに会えるからね(≧▽≦)

普通にマートにお買い物に行って、推しに会えるとか!!!

天国なんですか( ;∀;)

住みたいレベルですっ。

これから店内のあちこちにジョンソクさんのポスターなんかがあるのでしょうかぁぁぁ

行きたいよぉ。

ここでKANUを死ぬほど買いたいよぉ。

いつになったら行けるの・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です