コンユの部屋

コンユ:出張十五夜5-2【日本語訳】

続きから~

https://youtu.be/vUXED-cQiqI

コンユ&ドゥナチーム

めっちゃ大きな音に驚きつつ開始~


テロップ:戦略練習 声を出さずに口の形だけ

練習で言ったことをドゥナさんが当てたら


グッジョブ!


ナPD:コンユさん、準備はできましたか?

ヤバいくらいかっこいい


(消音モード)あんだって?

ヤバいくらいかっこいい22


ジェスチャーだけ見れば「準備おっけ?」なのに

言ってるのは「バカバカ~」


聞こえてないのでw

(確実に)準備終わり!

ヤバいくらいかっこいい33


コンユさんは大げさに口を解き

ドゥナさんは超緊張

最初の問題は「星の王子様」
直訳は「幼い王子」


テロップ:準備運動していてすぐに挫折

ヤバいくらいかっこいい44


テロップ:そんなに深刻になるとは・・

ヤバいくらいかっこいい55


ほら、早く言わないとっ


テロップ:みんなを疎外させるコンユ


ついに!

「小さな」


プリンス


くっっっそかわ!!!!!!

コンユさん:(友よ、分からない?)

ドゥナさん:全然わかんない


もう一回といわれ

テロップ:最善を尽くす口の動き


テロップ:頭から足まで一生懸命


コンユ:通過、通過

パスと言わないコンユさん(-_-;)

次の問題は「カボチャサツマイモ(安納芋)」


また深く悩む・・


コンユ、自分の性格でずっとパスだけし続けるんじゃないの~


テロップ:幸いやってみるコンユ自身


ジャガイモ・・じゃなくて
テロップ:(合ってるのに)なんでがっかりしてるの?

もう一度「ジャガイモじゃなくて」というと


サツマイモ?


今回は満足


(なんで何も言わないの!)
だけどまた、静寂の中の慎重感


コンユさん:そうそう

※サツマイモが合っているということを言いたいんです


テロップ:サツマイモもどかしい
(サツマイモを食べるとモソモソするし、詰まって苦しいことからもどかしい時に고구마(サツマイモ)と言う)


あとは「カボチャ」の説明をすればいいんだけど


またジャガイモから始める

なんでぇぇwww


あぁ、ほら。

カムジャ(ジャガイモ)じゃなくて・・って言ったから

ナムジャ(男性)じゃなくて、ヨジャ?(女性)?

ってなっちゃった。


不細工な

ドゥナさん、合ってたよ!


合ってるのにまた失望

だからなんでww


テロップ:もどかしい 一人でサツマイモ摂取中

というわけで、バラエティ見てるともどかしい時によくこうやってサツマイモの絵が出てくることがあるよ!


テロップ:結局爆発 「甘い!甘い!」

※隣の図は、おそらくサイダー。
もどかしい事をサツマイモというのに対して、
すっきりすることをサイダーというのよん♪


すっごく甘いんだよ!


え?当てた!

ドゥナさん天才!

だけどエース(ドゥナさん)の同僚は、
次の問題を見ると・・・

「自動口座振替」


自己羞恥に陥りました

え?普通に難し過ぎない?


パス・・

次の問題は「マイケルジャクソン」


内的挫折


テロップ:ゲームをしていて、こんな悲しい表情を何故・・・


ダンスが上手な優しいヒョンの助け


何かひらめいたみたい。

あ、あ!

テロップ:悲しさ克服


ムーンウォーク!

そこまでは当たったけど・・

コンユさん:誰?誰?

ドゥナさん:イ・ジュン?

えww

ドゥナさん:マイケルジャクソン?


テロップ:雰囲気で正解確認


続いての問題は


(あなたの趣味)メンコ遊び


イカゲーム

ドゥナさん:イカゲーム!

コンユさん:僕がしてた事


Q.「イカゲーム」でコンユ、コンユ!何した?

A.ビンタマン(???)

テロップ:これ以上はヘッドホンの問題ではないゲーム


ビンタよりも前にしていたことがありました


30分前に、あそこで

ドゥナさん:メンコ!メンコ男!

正解にしてくれましたw

次の問題は「KANU」


あ!


ひときわ嬉しいこの問題


なんと10年以上モデルをしているブランド


(いきなり)コンユ!

ドゥナさん:またコンユ?


(そう、僕❤)コンユ、人間、〇〇

ドゥナさん:妖怪人間?

ハ?ww


また拗ねた?


コーヒー、コーヒー

ドゥナさん:ヒョンビン?

テロップ:壊れていくエースと


執拗なコーヒープリンス


コンユさん:コン・ユ・コー・ヒー

テロップ:なんで・わから・ないの

ジュンさん:当たらないと思うけど


n回目の自己紹介
コンユ!

ドゥナさん:コンユ?(うん、あなた?)


テロップ:そう僕!そしてコーヒー

ドゥナさん:コンユコーヒー?


うん❤

ドゥナさん:(それが何?)コンユコーヒーって何?
ラテ飲むっけ?なに?


(ヘッドホンの問題じゃない2回目)

コンユコーヒー無限沼


コーヒー名家の意地

え・・ドゥナさん知らないのぉ・・・


コンユコーヒー?

おお!何?それ何だ?


2人同時に立ち上がって・・

ドゥナさん:KANU

ちょ・・ウソンさんの顔wwww


ここまでです。

テロップ:物欲はないけれど、白く燃え尽きた


並んで放電

4問正解


ねぇ!私たち買えるかな、ジョーダン❤

ドゥナちゃんもジョーダン欲しいの?


コンユさん:あ~後頭部が痛い

テロップ:ここは、ゲームの後遺症


後頭部痛いのわかったよww

仲良しね・・

ジュンさん:口の形が重要なんだなぁ


だから、叫ぶのは意味がないんだよ


俺、叫んでた?


テロップ:判断は本人が・・

最後はソンウクさん&ソニョンさんチーム

(省略)


全然違うのに、ソンウクさんが「そう!」って言ったから・・

???ってなって


合ってるって?


答えはモナリザなので、それを体で表現しようとするソンウクさん

モナリザを、「揚げ物(が好きな)ヨジャ」だと思ってるソニョンさん

そんな二人を見て笑う2人

問題が「桃」の時に、ソンウクさんが「お尻」と言ったのを聞いて


へ?となる2人

プレーリードッグかよw


お尻・・?というドゥナさんに

形でしょ・・と手で説明するのやめぃ(≧▽≦)


ソニョンさんが「もう一度言ってみて!」とヒートアップしてるのを見て

コンユさん:怒ってるww


堂々と手を使う


問題はUFOなのに、説明が

「空に、時々浮いてる」←いや、いや浮いてないよw

コンユさんも爆笑

ソニョンさん:あぁ、日が昇る!日が昇る!


日が昇ってるって?

テロップ:大騒ぎ

タイムアップで終了~

 

授賞式

1位はコンユ&ドゥナチーム!


マジで誰のカードなの?


ホントに会社のカードです。

ナPD:100万ウォン以上使ってもいいけど、でも100万ウォンまでにしてください。

ドゥナさん:すごく嬉しい~。この番組すごくいいね。


一旦、隊長のポケットに


2位は商品券~

3位はお祝いカードw

お互いに譲り合い、ソニョンさんが受け取て座ると・・


違うよ、開けてみな
何かあるかもしれないじゃん


ありません・・・

それが全部です・・すみません・・

でも歓声が上がるw


ソニョンさん:すごい!ナ・ヨンソクPDのサインだぁ。うちの娘に上げよう。学校で自慢するように言わなくちゃ。

最後の挨拶を1人ずつ。

コンユさんの挨拶

(まだ見てない人にとって)

妨害になったんじゃないか、それが心配でもあるけれど

「静かなる海」を楽しく見ていただければ嬉しいし、

「静かなる海」を愛してくださる方たちには感謝の気持ちを伝えたいです。


そして生きていて・・・番組を撮っていて・・

(法人カードを受け取るのは初めて)


ありがたく使わせていただきます。

ナPD:50:50で分けるんでしょ?


・・全部言わなくちゃいけないんですか?

ナPD:いや、そんなことはないですよ。


後で見ればわかるじゃないですか~

ドゥナさんが挨拶後、ちょっと悲しそうな表情をしているナPDが言うと


何故かコンユさんが説明

実はこういう時が一番虚しいんだって


撮影してたものが完成すると、むしろ虚しくなる・・

ウソンさん:(作品は)海に送り出したんですよね

ナPD:私たちはもう新しい作品を受け取って、楽しんでいますから

コンユさん:僕たちが送り出したんだよ、でしょ?

ドゥナさん:なんだか子どもを送り出した気持ち・・


海に浮かべた

私たちの物語を楽しんでください!

終わってから・・


だけど持っていくのはちょっと負担だわ。


お前と俺と、ジョーダンを1つずつ買ったら

それもマジで笑えるよ


葛藤中なんだよ、買ったら面白いと思うけど

テロップ:みんなで葛藤を共有←コンユじゃないのが紛らわしいw

ソンウクさん:なんでおもしろいの?2人で1つずつ買うのが?


行って、ちょっと話をしよう


(会議の結果)

仲良くジョーダンを1つずつ買ったそうです

 

なんとも!仲良し。

ドゥナさんになりたかった人生

(毎回言ってるけどね)

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です