コンユの部屋

コンユ:ユ・クイズのクイズ部分【日本語訳】

コンユさんは2020年に「ユ・クイズON THE BLOCK」に出演しました。

ユ・クイズって?

私、この番組が好きでMnetで放送されているものを毎週録画して見ているんです。

有名人の方はもちろん、普通の人の話もすごく面白いのは

やっぱり国民的MC、ユ・ジェソクさんの力なんですかね。

韓国のいろいろな職業や文化もわかって面白くてためになる番組です。

 

何で今コンユさんの?

実はユ・ヘジンさんの出演回を見ていたんですが、

最後のクイズに挑戦しなかったんですよ。

挑戦しなくてもいいんですが、ほとんどの人は挑戦します。

「今までクイズに正解した試しがないから」と。

なんか潔いと言うか、かっこいい…と思ったんです。

そこでふと、コンユさんの回を思い出したんです。

前置きはこれくらいにして(笑)

実はコンユさんは一度クイズをするか?の問いに「NO!」と答えてるんです。

おもしろくしようとしたのか知らないけどw

冗談で言った「NO」が受け入れられそうになって慌てるのがw

ユ・ヘジンさんと違い過ぎて笑えるw

 

そしてクイズに挑戦すると決めてからも…

問題の最初の部分を聞いて難しいと思ったのか

再び「NO」と言い出すwww

往生際の悪いやつ❤

 

で、クイズを最後まで聞いてみたら…

「わかったかもしれない・・・」って。

でも答えを言う前から

「え?これ違うって?」って誰に聞いてるねんw

負けず嫌いと完ぺき主義が完全にカオス状態。

「当てたいんだもん」って可愛すぎるだろ。

 

そしてついに、答えた!んだけど・・・

答えてからユ・ジェソクさんが正解かどうか言ってくれるまでの少しの間が待てないw

ドキドキを自分の独り言で埋め尽くすコンユさん。

いや、気持ちはわかるけど。

こんなにクイズで大騒ぎしてる人、見たことないのよw

もう大型犬のように全身を使って感情を表現してるの、

かわいすぎだろーおうおうおうおうおうおうおう
思わずこだま

ここですよ、みなさん。

コンユさんの良さは。

グラビアの時はカリスマ性あふれるカッコよさで近づきがたい?と思ったら

普段は隣にいるあんちゃんのような親しみやすさ。

純粋さ、少年の心。

そしてめんどくささwww

カッコいい人、チャーミングな人、性格いい人、たくさんいますけど。

カッコいいだけでなく

いい人ってだけでなく。

時々のぞくちょいブラックコンユが人間味があっていいじゃないかと思うのです。

ただずっといい人は見ててつまんないじゃん?
(わたし的にはね)

というわけで、バラエティの素質も十分なコンユさん。

こういうトーク中心のバラエティに出て欲しいなぁ。

次の作品の宣伝の時にぜひ。

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です