チョ ジョンソクの部屋

チョ・ジョンソク:魅惑の人 予告②【日本語字幕】※追加中

たくさんティーザー出て…追いつかないwww

でも嬉しい❤

【メロティーザーFULL チョ・ジョンソク×シン・セギョン、親密な友人から互いを恋い慕う関係になる2人?!細作、魅惑された者たち EP.0】

 

【日本語字幕】

 

※何度も言いますが!!
時代劇の口調とかよく分からず💦
雰囲気で見てください<m(__)m>

総合予告 心の友 チョ・ジョンソクに復讐の刀を向けるシン・セギョン

‘망형지우’は「忘形之友」で、
見た目を気にせず、心で付き合った親密な友人 という意味

「心の友」はぴったり!ではないけれど…遠からずなのでwそう訳しました

【日本語字幕】

最初のジョンソク王のセリフ
「과인은 이제 필부가 아니다」
과인→寡人 王が自分のことを言う時に使う言葉
필부→匹夫 ひとりの男性、身分が低く教養のない男性

自分はもう王になる前とは違うと言う事でしょうかね

総合予告FULL 互いに恋に堕ちるチョ・ジョンソク×シン・セギョン!二人を引き裂く残酷な運命!

 

【日本語字幕】

あぁ、始まる前から悲しい(T_T)

総合予告スペシャル チョ・ジョンソク×シン・セギョンお互いを守るために命を懸ける

題名の죽음을 무릅쓰다
무릅쓰다→冒す なので 死を冒して、死を賭けて
→命を懸けてと訳しました💦

【日本語字幕】

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です