コンユの部屋

コンユ:「コーヒープリンス」で全世界に名が知られた…ルイビトンの新しい顔は誰?【日本語字幕】

「コーヒープリンス」で全世界に名が知られた…ルイビトンの新しい顔は誰?【日本語字幕】

元記事


ルイビトン (Louis Vuitton) 提供

ルイビトンが俳優コンユを新しいハウスアンバサダーに抜擢した。コンユは作品に望むにあたり、いつも最善を尽くし、新しい姿勢でキャラクターに没頭することで世界中の観客を魅了してきた。彼はルイビトンの精神を反映していると言える。

コンユは様々な役を通して、自身の多才さと魅力を絶え間なく披露してきた。彼の名前を全世界に知らしめたドラマ「コーヒープリンス1号店」から、映画評論家たちの絶賛を受けたスリラー映画「新 感染」、そしてSFミステリースリラーシリーズ「静かなる海」に至るまで、コンユはいつも限界を超えて芸術について自身の変わりない情熱を見せてくれた。


ルイビトン (Louis Vuitton) 提供

コンユは演技を超え、社会や共同体に関心を持って貢献しており、これは持続可能性及び、社会慈善活動に積極的に臨もうとするルイビトンの努力とも一致する部分だ。環境問題や精神の健康についての認識を高めるために努力する俳優の姿は、よりよい未来を作るためというルイビトンの努力と共鳴した。


ルイビトン (Louis Vuitton) 提供

コンユは過去にルイビトン男性コレクションファッションと、ルイビトンメゾンソウルオープニングに出席しただけではなく、ルイビトンタンブールホライゾンウォッチコレクションのグローバルキャンペーンモデルにも参加し、ルイビトンとは長い縁を結んできた。

今回ルイビトンのハウスアンバサダーとして、コンユは自分だけの特別なスタイルや独創性、革新、人間味という価値を通じ、全世界の観客たちと疎通し、インスピレーションを与えながらルイビトンとの旅程を続けていく予定だ。

 

写真が爆イケすぎる( ;∀;)

髪型、この髪型好きっす。

ありがとうございますー!

それにしても世界かぁ。

すごいな、ウリ推し…

いや、すでに世界的スターだったけれども…

また時々でいいので、SOOPのコンテンツで

めんどくさい近所のアジョシ風な姿も見せてください

じゃないと心臓がもたん!笑

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です