チョ ジョンソクの部屋

チョ・ジョンソク:清渓山テンレコーズ???youtuberのQ&A

清渓山テンイレコーズという人がw

チョ・ジョンソクのファンだという事でwww

ちょっと興味があるので追いかけてみることにします。

IUちゃんが推薦してから登録者が増えて10万人を突破したという事で

Q&A動画を投稿してくれました。

 

【日本語字幕】

 

まぁ、本人すっとぼけてやってますけど

恐竜稜線とか、アロハはとぼけてるとして

「代表」もとぼけてるんだよね?

気付いてない事なんてありえないよね?
(ちょっとあり得るから怖いw)

 

ニックネームの訳がむず過ぎましたw

テンイレコーズだからか、「テンイ」の付く単語が多めで…

一応調べたら単語はあるけれど、それが何なのか💦

おもしろいのかどうかも、感覚が分からん💦

こういうのが楽しめるようになったら楽しいんだろうけど

きっと一生無理だろうな笑

そしてこれはどこで撮ってるのー?

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です