コンユの部屋

コンユ:ソボクが初めて食べたラーメンを食べてみた

毎月参加している韓国語サロンの近くにある、韓国食品を売っているマートで

映画「徐福」に登場したラーメンを買って見ました。

映画のシーンはこちら

パッケージが違いますね(^-^;

私が買ったのは「農心」というメーカーのものです。

これは、楽天やAmazonでも買えます。

映画で使われたのは「サムヤン食品」のもの。
これは、Qoo10で買えます!

Qoo10で見てみる

とりあえず味を試してみたい!という人はすぐに来る楽天やAm!azonで。

本物が欲しい!という人はQoo10で。

(そもそも別に買わないけど?って人が多いのかしらw)

映画が公開されたら、この場面に注目して・・って予告で結構流れちゃってますからね(笑)

予告レベルだけど、見たくない人はスルーで(^^♪

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です