コンユの部屋

コンユ:ユニセフ子どもにやさしい都市 メッセージ【日本語字幕】

まだユニセフ関係のお仕事していたのですね。

2013年にユニセフ子どもの権利特別代表に任命されたコンユさん。

2014年にはカンボジアに行っていましたね。

今回、子どもにやさしい都市25周年 地方政府協議会宣言にお祝いのメッセージを送ったみたいです。

子どもの権利特別代表

コンユさんにぴったり★ですね~

POSTED COMMENT

  1. ラブ より:

    コン・ユ様とUNICEFで検索して、すぐこちらに辿り着きました!さすがikuyoさんありがたく拝聴しました。重ねてお礼申しあげます❤️

ラブ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です