チョ ジョンソクの部屋

チョジョンソク:賢い山村生活 3話①~③【日本語字幕】

始まりの部分、前回の終わりと被っている部分はカットしました。

ご了承ください~

【3-1朝食のカレー作り開始】

ヨンソクさんが8万ウォンの肉を買ったと聞いた時の反応が(笑)

朝食の執刀医はヒョンビンさん。

まだジョンソクさんもデミョンさんもやってないのに・・

ゲストが先に執刀医に任命されるとかww

 

【3-2ジョンソクさんとデミョンさん失業の危機】

えーん、ヨンソクさーん。

唯一のジョンソクさんの仕事を・・とらないで( ;∀;)

火を弱めようとして先を越された時のジョンソクさんの表情が(T_T)

もし、ヨンソクさんが最初から参加してたら、ジョンソクさんはどうしていたんだろ(笑)

2日だけでも活躍できてよかった、よかった(いいのか?)

 

【3-3ジョンソク復活!】

※ヒョンビンさんがドレッシングを作るところ、映像が乱れてます(T_T)
すみません。

ヨンソクさんが火が弱いと言った時

後ろにいるジョンソクさん(笑)

そして偉そうに教えるの、めっちゃ笑える

編集上手すぎ(上からw)

とにかく復活してよかったです。


깐부(カンブ)は、今をときめく「イカゲーム」の第6話のタイトルにもなっています。

第6話と言えば・・あの・・・二人一組を組まされる

とても辛い回。

イカゲームの中では「お互いのビー玉やめんこを共有できる友達」と言っています。

という事で相棒って感じの意味になるようです。

 

 

POSTED COMMENT

  1. m i m i より:

    賢い医師生活が大好きです。
    賢い山村生活が観られて、うれしい〜

    ありがとうございました

    • ikuyo より:

      mimiさん
      コメントありがとうございます!
      山村生活、楽しんでもらえて私も嬉しいです♪

m i m i へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です