チョ ジョンソクの部屋

チョジョンソク:賢い山村生活 4話 完結【日本語字幕】

4話です。

(追記)

全話をこのページに入れる予定です。

毎回、下にズズずっとスクロールしてご覧下さい!

最初に、コンユさんがいますがお許しを(笑)

かなりの確率で、始まる直前はこのCMで、ちょっと我慢できなくて(なにがw)

あと、5分前後の動画にしないと、サイトにアップできないんです~。

容量的に。

なので「ここじゃないだろ」と思うようなところで切ってしまってますが、ご了承ください( ;∀;)では、さっそくどぞ。

【4-1 11話イクチュンの怪我】

 

珍しく皿洗いを買って出るけど、後でやることに。

願わくば「やるよ」と宣言しなくていいから動こうか。

でも成長したね!←上からにもほどがある

賢い医師生活の11話をみんなで見ます。

どんな気分なんだろう~(≧▽≦)

ドラマのセリフは、訳してません。

特に字幕の出てるところだけ訳したけれど、完全に私訳です(^-^;

ドラマと違う~ってなっても、ガマンガマン!でお願いします(笑)

 

【4-2 コムコムカップル】

 

電車とバスの時間をよく変えるwww

確かにww

 

【4-3 8時20分】

 

やっぱり見ていられないよね~。

周りの人もそうだったら、本人なんてもっと見てられないだろうね~。

そりゃ、ミドリンも足バタバタしてキックしちゃうよね( *´艸`)

なんでかわいいの?私なら痛がられるよ、たぶん。

 

【4-4 イクソンキスシーン❤】

 

ヨンソクさんの「心臓のようにハザードが点滅」というコメントに感心しております。

それにしても、デミョンさんの反応がwwwwww

死にそうだけど、大丈夫?(笑)

 

【4-5 ミドリンとヒョンビンさん荷造り】

 

見終わって、めっちゃ照れてやんの( *´艸`)

女子たちは、お部屋でしんみり・・・(T_T)

そして、妻に電話2回目。(放送上)

GUMMYさんがよく電話してくるって言ってたけど、

映ってないところで一体何回電話してるんですかねっ。まったく!

ドラマを見終わった後イクソンを冷やかす時に言ってる

「얼레리 꼴레리」

子どもがからかう時に言う「やーい、やーい」みたいな感じらしいです。

日本で言うと「あ~ららこらら~いーけないんだぁいけないんだぁ」とか?(笑)

これって地域で違うのかな、やっぱ(^-^;

 

【4-6 お見送り】

 

 

デミョンさんが「식음전폐」をすれば、監督がシーズン3をやってくれるそうです!

식음전폐・・食飲全廃で、飲み食いを一切しない事

だそうです。

うーん、シーズン3見たいからデミョンさんには頑張っていただきたい(笑)

ミドリンとヒョンビンさんがいないなんて(T_T)

でもみんなそれぞれ次の作品で活躍してるという事で、嬉しいことですよね♪

そして・・・結局皿洗いしないのかよっ

虫取り???wwwwwwwww

と思ったけど、釜とか一生懸命洗ってましたよ。

今までもこうだったのかも(と思いたい)

ただ、何もしないキャラが面白くて、

制作陣によって造られたポンコツだったのでは?(と思いたい)

 

【4-7 ヨンソクさんまで(T_T)】

 

寝ずに来て、唐辛子畑で仕事して、テーブル作って帰る・・の?(T_T)

めっちゃ疲れてるだろうにぃ。

そして、最初からずっと参加したかっただろうに・・・。

どれだけ残念か(T_T)うるうる。

ーーーーーーーーーーーーーーー

めっちゃ時間なくて、もっと書きたいことあるけど簡単なコメントで。

 

【4-8 朝】

あぁ、オンマが片づけちゃった・・。

しかもオンマ起床後2時間起きてこない(笑)

ジョンソクさん、トイレ長くない?まずオンマに挨拶・・

多分編集のしかただよね?うん。

あと英語!!!

CM終わっててよかったね!

やっててあの程度だったら、大変なことになってたよ(笑)

 

【4-9 がんばれギョンホさん】

ミドリンとヨンソクさんがいないと、ひとりでやるしかないギョンホさん(T_T)

オンマを動かすわけにはいかないし・・

でも、退屈だろうとにんにく刻ませるの好き(笑)

すみませんね、うちのジョンソクが火を起こすしかできなくて(T_T)ww

 

【4-10 キムチスープかキムチチゲか】

もう、水を入れる前後のやり取りが、笑いすぎた。

やかましい息子たち(笑)

私もキムチスープとチゲの違いがいまいちよくわからない(^-^;

そして、マグロ魚醤について

・・・・お・ま・え・が・語・る・なwwwwww

と突っ込んだ人は私だけじゃないはず。

 

【4-11 チャプチェを温めるだけなのに】

うっかり引き受けてしまったチャプチェ。

肉焼けるのに。

野菜も焼いたことあるじゃん。

もっと自信を持って!!!(笑)

ーーーーー

【4-12 目玉焼きすら(T_T)】

 

目玉焼きを作ると言って・・・

何故そのスキルで

片手で割ったのか・・・(≧▽≦)

そこでせめて笑ってくれればよかったのに・・・

ギョンホさんはなぜ英語?

英語の部分は、下の韓国語で書かれているものを訳しています。

 

【4-13 朝食と食後のコーヒー】

 

「スープよそおうか?」と元気よく言ったのに

結局よそってるのはギョンホさんだからね。

ジョンソクさんはフタ持ち専門w

そして・・・やっぱりね。

インスタントコーヒー飲んでもあんなに「おいしい」って連発するんだよ。

「おいしい」の沸点が低いんだよね。

すぐに言うんだよ。

※食事シーンの1人ずつのおいしいの字幕つけに若干嫌気がさしてるだけなので、

気にしないでください(笑)

 

【4-14 ギョンホさんとデミョンさん】

 

2人で前乗り~♪

夜は気楽にチメク。

・・・そそこへ・・・❤

ジョンソクさんだけ私生活出してくるの、なんなん?と思ってたので(笑)

ギョンホさんもでよかった(何が)

 

【4-15 デミョンさんの思い出】

 

辛い時代を経て、今やもうメロ職人ですよ(笑)

本当によかったですね(≧▽≦)

ーーーーーーーーーー

【4-16 99ズ集合】

 

今回はミドリンが不参加(T_T)

新しいドラマの撮影、頑張ってください。

そして!!いよいよジョンソクさん執刀医です!!

嬉しいとかじゃなくて、ただただ心配なんですよ、オンマは(笑)

 

【4-17 ジョンソク執刀医】

 

なんかニューアイテム持ってきましたよ~
(自分だけ)

目は完璧だったんですけどね。

いや、耐久テストなんてやらなきゃよかったんだよっ(笑)

やっぱりどこかポンコツな、ジョンソクさん。(好き)

そして、ギョンホさんにイラつかれてしまったため(笑)

自ら調理に挑戦。

大根を丸ごと、使う部分だけ皮むくとか

確かにおかしいけれどもっ

そこはどうか、気づき次第教えてあげて(笑)誰か。

ネギや大根の切り方をはじめ、料理の手順もきっと覚えてきたんだろうなぁ。

その場で見てやるわけにはいかないもんね?

そして、切り方に疑問を持たれても

YouTubeで見た方法を絶対に曲げないメンタル。

普通、ちょっと不安になって料理上手な人の意見に従いがちだけど

やはり、普通の男じゃないね、ジョンソクさん!

ヨンソクさんのにんにくのみじん切りの仕方見ました?

なにあれ、惚れるw

そうだ、コーヒーフレンズのシェフだったわ。

てーばっ!

 

【4-18 大成功!?】

 

一生懸命作り始めました。

肉を入れたときに、一緒にシートみたいのも入れちゃうのとか(笑)

他の人で見たことなくて・・さすが!(そうか?)

ギョンホさん、よっぽど心配なのか・・

ひんぱんにチェック入れてくれてます(≧▽≦)

あぁ、ヨンソクさんと、ギョンホさんが

言葉の後に

「~쓰」(~す)を入れるんですけど

特に意味はないということなので、勝手に「っす」とかにしたけど

気にしないでください(笑)

あと、時々ギョンホさんに「~だべ」的なセリフ付けてますけど(笑)

なんとなくの雰囲気ですので、特に意味はないです(≧▽≦)
(なんか言いそうだったw)

 

【4-19 ありがとうYouTube】

 

ちょっとぉ、ヨンソクさんの料理の方がメインっぽい(笑)

ビジュアルとか、いろいろ負けてるんですけどぉ。

でも牛肉入ってるしね!

よく頑張りました(*^-^*)

まだ夕飯があるのか・・・大丈夫かな。

ヨンソクさんが小麦粉を入れ忘れた時の、ヒョンたちの対応が(T_T)

そして今までも、さっきだれかが言った言葉が

別の場面で小さく聞こえたりして

めちゃくちゃ継ぎはぎの編集をしているのは分かってたけど

今回、はっきりと同じことを言う場面が2度出てくる。

まったく同じこと言うので、2回言ったんじゃなくて同じシーンだと思う~。

いや、だから何ってわけではないけれども。

 

【4-20 いただきます!】

 

いや、疑ってるわけではないんだけど。

みんな演技上手い俳優だからなぁ。

そんなに眉間のしわとか、美味しくて怒るほどのリアクションでもないし

すごくおいしい!ってほどでもないんじゃないかと(笑)

心配がゆえに細かくリアクションを見てしまう、一種の母心?でございます(^-^;

でもみんなで食べれば何でもおいしいのさっ。

というわけで、予告はバッサリいってます。

終わった直後はまたコンユさんのTERRAのCMだったので、

おまけで有名な人のCM残してみました。

みんな、推し以外は何してるか知らないでしょ?(笑)

誰がどんなCMをしているのか、少しですが韓国テレビを見てる気分を味わってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. あつこ より:

    日本語翻訳ありがとうございます。ジョンソクさん愛(母性も含め)を感じながら読ませていただいています。山村生活がどんどん観ることができて嬉しいです。コーヒーフレンズも観たのであのニンニクの潰し方が懐かしいです。

    • ikuyo より:

      あつこさん
      愛と母性はたっぷり込めてます(笑)
      コーヒーフレンズの時のヨンソクさんも素晴らしかったですよね~。
      メインシェフでしたもんね。
      大好きな番組です(*^-^*)

ikuyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です