コンユの部屋

コンユ:ウシクくんのドラマ撮影最終日にメッセージ・・【日本語訳】

ウシクくんのドラマが終わって、ユミちゃんも駆けつけ

ウシクくんのコメントも全部終わったところで・・・

1通の書留が届きます・・・

そこからの再生になっていますので、ご覧ください。

パソコンで見ると日本語字幕でますが、なんとなくぎこちないので💦

訳してみました。

 

 

しかしその時・・

事務所に飛び込んだ書留1通で

突然深刻な状況に

ウシク:何これ?告訴状が来た!

ユミちゃんがフレームイン!「ウソ!」

告訴状の内容は、侮辱罪www

YouTubeのチャンネルのヘッダーを変えてあげるかのように見せかけ

「コンユ」の絵をかいてあげる振りをして・・

(ウシクが読み上げたのかここまでです。

続きにはこう書いてあります。)

被害者たちの気持ちをときめかせました。
しかし、どの角度から見ても完ぺきな人間「コンユ」を(可愛くはあるけれども)動物に描き、見た人たちが周りに見える物を破壊するように仕向け、全精神が「可愛い」という感情で満ち溢れ、日常生活を送ることを不可能にさせた。

要するに・・・

コンユの絵を描いてくれるって言うからドキドキしてたのに、恐竜描いたし!
しかもかわいいじゃんかっ。可愛すぎて暴れるわ、日常生活を送れないわ、
どうしてくれんねん、ウシガ~~~

という、ペンカペからの告訴状でした笑

ということで、ウシクくんからの謝罪

「このような事は、私の意図するところではありませんでした。

私が考えた楽しい絵に、なんだか

大きな反響があったようですが、

心から謝罪いたします。

私が・・・私が申し訳ありませんでした。

お許しください」

「バナー変えたの見ましたよ。」

「ヌナはよかったでしょ」
(と、ユミちゃんに)

ユミちゃん「私会社からいなくなったのかと思ったよ~」

ウシク「なんで?」

ユミちゃん「チョン・ユミどこ…探せなかった」

ウシク「あれはみんながチョン・ユミだって言うよ!」

ユミちゃん「そんなことないよ~」

「コンユヒョンも、みんなコンユヒョンだって言ってたじゃん」

結局、反省の気配が見えないので準備しました。

ウシク「代表から?」

と、タブレットを受け取るとそこにはっ!!!!

(コンユペンカペ代表)コンユさん( ;∀;)

コンユさんからのメッセージ

ウシク、元気?ヒョンだよ。

今日最後の撮影だって聞いたよ。

ドラマを準備している時からたくさん悩んでいて

俳優としてもっと上手くこなしたいと、

ウシク「ヒョン、なんでこんな真剣な表情なのw」

ウシクが悩みも話して

キャラクターに対してもたくさん考えて

まぁそんな部分も誰よりも知っていて

時々僕のところに来ても

打ち明けたり、質問したりしていたのが

つい昨日のことのようだけど、もう撮影が終わったんだね。

寒い中での撮影、お疲れ様。

僕が思う「チェ・ウシク」は

いつでも演技が上手くてすばらしい俳優だけど

今回ウシクが苦労して撮影した作品を見ながら

あ~やっぱり僕の弟のウシクは

本当に演技が上手い俳優だなという事を

改めて世間が感じた作品だと思うよ

ウシクの悩みと努力が

余すところなく作品に表れているようで、

同僚として、そしてヒョンとしてすごく嬉しくて

誇らしいよ。

偉いぞ!

お疲れ様、これからはすっきりした気持ちで両足を伸ばして寝て

近いうちに会おう

絵の話は会った時にしよう

(私死亡)

じゃぁね!

え、コン・・なんでこんなヒョンが・・・

(当惑中w)

ユミちゃん:何だって?

ウシク:冗談かと思ったら、すごく真剣で感動的なメッセージ

ユミちゃん:マジで?

ウシク:だからちょっと困惑してる

一番好きなところを無限リピート中

「偉いぞ!」付近w

ウシクから・・

コンユヒョン、このようなメッセージを送っていただきありがとうございます。

ヒョンニム、僕がその…恐竜を書いたのは、

次に会ってお話し・・して・・

お話しします!

ヒョンニム、ありがとうございました。

メッセージを受けとって泣くところだったけど

・・・・・・

もうしわけありませんでした

ありがとうございます(?)

 

 

以上です。

いやぁ今回もビジュアルが・・・ヤバすぎました。

ウシクは泣きそうになったけど、私は死にそうになりました笑

 

コンユ:ウシクくんのオンラインファンミでコンユさんの挨拶【字幕】7月5日に、オンラインでチェ・ウシクくんがファンミーティングを行いました。 その中で、コンユさんからの応援VTRがっ。 ...

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. ラブ より:

    めっちゃ笑ったし、めっちゃ愛おしいコンテンツを翻訳して下さってありがとうございました✨

    コン・ユ様がラブリーなことも、ウシクくんのかわゆい困惑ぶりも、優しいヌナのユミさんの雰囲気も全部ぜんぶ素敵なことを深く理解出来ました!

    重ねてお礼申しあげます

    • ikuyo より:

      ラブさん
      コンユさんのキャップから前髪は反則でした。
      ふざけてくるかと思いきや、終始真面目なコンユさんのコメント
      本当に正体をつかめないナムジャです~。
      日本語字幕が心もとなかったので、訳してみました❤

  2. くら より:

    翻訳ありがとうございました
    主さんのおかげでまたコンユさんの素敵な一面を知れましたTwitterから飛んできたのですが読めてよかったですお疲れ様です。

  3. くら より:

    翻訳ありがとうございました
    主さんのおかげでまたコンユさんの素敵な一面を知れましたTwitterから飛んできたのですが読めてよかったですお疲れ様です。

    • ikuyo より:

      くらさん
      コメントありがとうございます。
      ウシクくんとの素敵な関係、知ってもらえて良かったです☺️

ikuyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です