チョ ジョンソクの部屋

チョジョンソク:キャンプ生活イントロクイズ【日本語字幕】

動画の整理をしていたら、約1年前に字幕つけていたけれどどこにもアップしていなかったものを見つけました(≧▽≦)

賢いキャンプ生活の、イントロクイズのシーン。

もう何度見ても爆笑もの(≧▽≦)(≧▽≦)

もったいないのでこっそり(?)あげておきますね

 

 

 

歌が好きな人たちも、今はやりのアイドルの歌は知らないんですね~

オッサン度がすごいっ(笑)

POSTED COMMENT

  1. 賢い医師生活大好き より:

    はじめまして
    こちらの賢いキャンプ生活をすべて
    アップして頂けないでしょうか?

    最近、賢い医師生活にハマって賢い山村生活もこちらで
    全て拝見致しました。

    ご対応の程よろしくお願い致します。

    • ikuyo より:

      賢い医師生活大好きさま
      コメントありがとうございます!
      山村生活も見ていただき、嬉しいです。

      キャンプ生活は全て字幕つけてないんです
      おもしろかったので、ここだけ付けてみました。
      もし、少しずつでも良いのなら、これからつけてみようかと思いますが‥
      あまり期待せず待っていただけたらと思います

      • 賢い医師生活大好き より:

        ご返信ありがとうございます。
        そうだったんですね
        字幕付けはお時間があるときや気が向いた時で
        かまいません

        シーズン3も気長に待つつもりなので(^-^)

        • ikuyo より:

          はい!
          少しずつ作業していこうと思っていますので、気長にお待ちいただければ
          シーズン3も、私もまだあきらめてませんw

ikuyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です